冷めた

今なんか二次元に対してすごく冷めてる。
アニメとか漫画は普通に見たいんだけど、なんか前ほどではないというか。
二次創作も目に止まったら見るくらいで…最近絵をかくのもなんかな…って気持ちだし…。
全然話を作りたいとも思わないしかきたいとも思わない。
必死なんだろうか。
正直「アニメオタク」じゃなくなったら私が熱狂できるものなんかなくなって本当に私がここにいる意味がなくなりそうで。
音楽も好きだけど広く浅く!って感じでぼーっとみんなが聴いてるのを真似して聴いてるだけだし。
音ゲーは熱狂したら破産してしまう。
自分が良く分からなくなってきてしまった。
もうイベントとかいくのやめてそのために貯めてたお金で好きな人のCDとか買おうかな。


高校生になってから一度も普通に泣いてないような気がする。