たまにあ、これ肺まで酸素届いてないんじゃない?みたいな感覚に陥って深呼吸してるはずなのに全然届かなくって苦しくなって噎せて戻る。
夜眠れない。朝が怖かったりする。夜眠れない→学校行ってねる→でも睡眠時間足りなくて結局疲れて帰ってきて即爆睡みたいなのよくある。あといくら夜寝ても昼は眠い。
たまに無性に死にたくなる。
無気力。好きなこともやる気なくなってもしかして好きじゃなかったのかもって思うことがある。
勉強が全然頭に入ってこない。机に座ってワーク広げて問題読んでると叫んで頭掻きむしりたくなる。
提出物はギリギリまで出さないしやらない。本当にギリギリ。当日の朝とかにやり始める。
すぐ忘れる。1言われた後に2を言われると2を忘れるし、そんなこと相手言ってないのに言ったって言い張るし、友達と私の記憶が一致しない。昔話しててもはぁ!?違うから!みたいな事言われるけど私の中にはそういう出来事としてある。
先生達が進路の話してるの聞くと無性にイライラするし泣きたくなる。志願理由書かくときも涙出たし挙句学校から脱走。その後ちゃんと書いたけど。
努力してないからだよねって思ってる。