Twitterまとめ

20160213
部屋をかたそうと椅子に座ってプリントを分けたはいいものの全然進まない。課題もやらなきゃならないし絵も書きたいはずなんだけどね。
塾ほんっっっっっとやめたい大学行きたくない
1分前のことを忘れるような人間に無理を言うな
本当最近記憶力がなくなってきてて死にたくなる。

20160214
笑うのも泣くのも10秒くらいしたら正気に戻ってしまうのどうにかしたい
課題やってると心が荒むからホモみておちつかなきゃ!→はー良いホモだった。→課題終わらない…心が荒む…
全部写してこいって言われたから写したのに「これなに?」とか殺すぞテメェって思ったのを思い出してキレそうになりながら必死こいて書いてるの馬鹿すぎない???
まじ放課後ちゃんと先生のところいくの馬鹿すぎじゃない????????????????????みんな行ってないよね?????????????????????いや確かに9話で魂取られて徹夜していってテスト中爆睡した私が悪いんだけどね??????
あのねー最近自分が死ぬほど気持ち悪いの。あの人たちから出来てるって思うと吐き気がするのよ
高二病じゃない????高二過ぎたら治るかな??
常に進化し続けなければならないのはそれはとっても疲れることだよね
さて、これは正しい記憶でしょうか
んーーーーでもやっぱり人って怖いし面倒なんだよね、あー……

20160215
日月の間の課題に追われて追い詰められてる時にハイキュー読んで自滅するの本当バカじゃない?
あー、私は今青春を棒に降って何をしているんだろうって気持ちになるね
なんかもうわからんよーーー昔のことも思い出せない
どんどんどんどん記憶が薄くなってくんだよ。しかも改竄癖あるから今覚えていることが本当かどうかわからないからさぁ
中学受験のときも途中で逃げ出したんだよ、高校受験の時の方が記憶にないってどういうことなの
中三のときはプライドでたたかってたのかもなぁ。志望校聞き入れてもらえなくて、親に言われてそっちを選んで、でもいざ無理ってわかるとどうする?やめよっかって勝手に言われるのにむかついていいように踊らされてる感あるよなぁ
いま死ぬほど後悔してるよ
今結果が出なくてもいつか役に立つからと言い聞かせてたけどもはやそんなことは役に立たないと、無駄だったと、無駄にしていると気づいてしまったらもうダメだ後悔しかない
あーあーどうせ高二病ですよはいはいどうせ高校終わったら元に戻れるんだよわかったわかった
私がしていることは逃げであり甘えであることをちゃんと理解しているけどそれでもそれに甘えてしまう
結局他人と同じにはできない、人より劣ってると言い聞かせて私は人になれなかったから仕方ないと言い聞かせて逃げてるだけだよお
ああ、わかった。他人と違うのが嫌なんだ。自分は他の人とは違うと思いたいとありながら違ったら違ったで怖いから誰かと全く一緒じゃないと怖くて前に進めない
多分自分で考えて行動した先で笑われたり否定されたりするのがすごく嫌なんだなぁ
今日友達と話してて気づいたわ、他人にどう思われてるのか、他人に不快な思いさせてないかが死ぬほど気になるんだ
精神科にはいってないけど内科にはいったんだよ、とりあえずそんなに深く考えないでって言われたけど無理じゃない?もう既に学校はその話を持ち出してくるしもうやらなきゃ間に合わないって脅されて塾では何を受けるのか早く決めてって催促されてそれでも深く考えるなって無理だよ

20160218
だめだー遊んで少し緩和されてたけど今そうでもないクソ腹立つ〜
なんかもう点数とかいらない退学でいい
人に好かれる人間に生まれたかったな〜!