弟が学校とかでどうにもならなくて人が足りない時は仕方が無いから手伝うけど今日はお通夜だからって私じゃなくて一人でなんとなく東京に一人で遊びに行ってる弟を呼び戻してバイトさせるべきじゃない?なんでまず私にくるわけ?ふざけんなよ歯科を手伝うためにバイトしないで家にいるわけじゃない

忙しくないの知ってるくせに忙しいのにごめんとか煽ってるとしか思えないんだわ

学校いってる時はほぼ問答無用で5日間同じ時間に起きて登校して授業受けなきゃいけなくてそれの反動で受験期の自宅学習期間で1週間まるまる風呂とトイレ以外ほぼベッドから動かないなんて状態ザラだったから今は動ける時は仕事とか教習所とか勉強してそういう動けない期きたら休もうって決めてやってるけどこれを説明してもうちの家の人は誰ひとりとして理解できないだろうから言わないし言って変に構われるのもめんどくさいって思ってるけどいわなくてもサボってるとか思われて煽られるので腹が立つ

同じ時間に起きて行動して同じ時間に寝てってやるのがどうしても苦手なんだ