ここブログだったしね。覚えてるうちに書こう。

30日の夜かな、母に病院に行きたいと話しました。
行って、知って、それでどうするのって言われて、そんなの私が知りたいよって思いました。
あとなんかいろいろ言ってたけど、すごい私が考えてることと違くて、何を言ってるんだこの人はってなって面白くなってきちゃってなんて言ってたかは正直覚えてない。ただ見当違いな事言ってんなってことしか。
泣かなくなったってのを聞いて、ああよく見てるな、そうね。って思った。今泣いてるよ。
28日に父に何のために働いてると思ってるんだ、なんで生活できてると思ってんだふざけるな甘えるな。母には皆同じ条件で同じことしてんだから甘えるなって言われました。

少し前におばあちゃんに誰が作ったご飯食べてんのよ的な事言われた。





それでは聞いてください、誰も頼んでない